Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


ガッツ ポリィィィ~~♪


もうすぐ2月ですね~~
只今しおりは近所のお茶屋さんでアルバイト中(・ω・`*)…

いまの気持ちを歌にしますw


♪失敗 たくさんあるけどぉぉ~~♪

  ♪なんだ  かんだで  頑張るりょ~♪

    ♪毎日 地道に エブリデぃ~♪

♪たくさん稼いで ガッツ ポリィィィ~~ヽ(≧▽≦)ノ

♪そしたら いうこと ナッシング~~~♪






(`・ω・´)b と、まぁ こういった感じなのです フムフム…







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 54
 青 95弾 背景使い  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!
 

アバター
2017/05/04 21:08
いえいえー (๑•̀ㅂ•́)و
喜んでくれて良かったよんー♬
子供刀がかわいらしい(艸ε≦❤ฺ)
アバター
2017/05/04 19:54
しおち、応募したよん(艸ε≦❤ฺ)
適当にwオマケも入れておいたので良ければ使ってー♬
不必要ならフリマでさばいちゃってちょ (๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2017/05/04 19:28
しおち、ここに失礼するねん

このレインコートこれで1500Cコインだよーw
今の6000Cコインよりも絶対デザインいいよねwww
で、これフリマで見るって言ってたけど、予備に倉庫にあるから良ければフリマ渡しするよん♬
適当な青ガチャのいらんもの(背景とかアクセとか本当にいらんもんw)出品してくれたら応募するよん♬
アバター
2017/02/24 21:56
>ゆぅゆぅさんへ

コメありがとうございます(*´ω`)
あ~~! このブログ書いたのってちょうどひと月前ですね~
月日ははやいなぁ
アバター
2017/02/24 21:01
こっちにも失礼しまーーす^^b
きゃははwww
楽しそうーー^^b
アバター
2017/02/05 23:21
>びんちゃんさんへ

こんばんわ~~です
ゴーレム君はたまにお盆を持ってくれたりしてお手伝いしてくれてます~~(*´▽`*)w
ぷぷ、ご心配ありがとうございます~♪
アバター
2017/02/05 23:07
こんばんは^^。サークルからです。

頭にお盆乗せてると、また失敗しちゃいますよ(--;。
足元のゴーレムも、いい感じです。
アバター
2017/01/24 19:15
>あかりちゃんへ

やだ~~~~~~~~~~~~!!!( ・ㅂ・)ww
アバター
2017/01/24 19:15
>みいちゃんへ

いいですよね~~
落ち着くし♪(*´▽`*)私もだ~~~~~い好き♡

和菓子もよいw
アバター
2017/01/24 19:12
>ぴぽぽさんへ

まずはお金!w はは
ないと遊べな~い。。。(。><)ノダッッ
アバター
2017/01/24 08:01
幼稚園にも行こうね・・・;;
アバター
2017/01/24 06:09
おはようございます。
お茶屋さん、いいなあ。
あの香り、大好きです^^
アバター
2017/01/23 22:01
ラップかなぁヾ(*´エ`*)ノ
うん、たくさん稼いで、楽しいこといっぱいしましょ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.