Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ずるいと言われても^^;


なんとか3個目のイベ品です
あと1個貰えるでしょうか^^;

そして本日送りの日で
週で一番多い曜日なんですよね
それもあの方が行くのを嫌がって
送りに回したて5件も増えたから
ということで自分のは自分でやってよねと
あの方の分は若干放置気味
それでなくても他の仕事をやりたいんだからと
朝から必死に自分のを頑張っていたら
俺のは~とあの方が
事務の仕事終わらないなら水曜日に出勤しますが?
と少し脅しまして
自分のことはやって頂きました
自分のだけやってずるいな~と言われたんですが。。。。
あの方3件(しょうがないので2件は引き取りました)
私は9件あるんですが?
それでずるいと言われても・・・・
しかも人の分を2件やってるんですが?
ずるくないですよね??


アバター
2017/01/25 21:14
う~ん火曜が比較的忙しくないかな?
アバター
2017/01/25 20:02
忙しくない日がないのねー
アバター
2017/01/24 21:02
>LEAFGさん
ですよね^^

>onpuさん
はい^^;

>小町さん
ですよね~
はは^^;
はい^^
ありがとうございます^^

>らおぽんさん
ほっ^^

>ナンシーさん
言ってあげてください^^;
アバター
2017/01/24 19:00
ずるいのはどっち?とあの方に言ってあげたいです!
アバター
2017/01/24 18:38
はイ ずるくないです
アバター
2017/01/24 08:22
ちっともずるくないです!
ずるいのはむしろ・・・

ですが、ご馳走は食べれてよかったですね^^
明日はゆっくり休んでね(。◕‿◠。)ノ
アバター
2017/01/24 00:33
働き過ぎないように^^
アバター
2017/01/23 23:30
ずるくはないですね^^;
アバター
2017/01/23 22:56
気にして欲しいわ^^;
アバター
2017/01/23 22:24
今は経営者さんっちは、残業が気になって気になってしょうがないからしますよ^^ がんばって!
アバター
2017/01/23 22:06
ん?
アバター
2017/01/23 22:04
ずるいってフランクだねw
アバター
2017/01/23 22:03
ありがとうございます~
そう見えますよね^^;
私ずるくないですよね~><
思い切り引っ張ってあげてくださいw
アバター
2017/01/23 21:59
3個目ゲットおめでとうございますっ(^o^)
最初、薄茶色のお帽子かと勘違いしてしまいました。恥ずかしい~(^^;

ハードテイストなコーデ、ばちっと決まってますね♪
こういったコーデに欠かせないガイコツ(スカル)も、しっかりつけてるあたり、
さすがですっ(^o^)

え~、どこをどうとれば「ずるい」なんて言葉が出てくるんでしょう。
もしや、もう 数の数え方が、わからなくなっているとか?(^^;
おクチを指でぎゅ~っと つねってやりたくなりますねw

それにしても、美枝子さんはたいへんでしたね。。。
お疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2017/01/23 21:28
ですよねw
アバター
2017/01/23 21:19
ずるいのはどっちか理詰めで嫌みいってやりたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.