Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ホントに寒いのイヤ~

今さっき感じたこと。
家の中全体が暖かければいいのだけれど、暖かいのは部屋の中だけ。その暖かい部屋から外へ出るのがツライです。それでも出なければならない時があるわけで、その際に水仕事など水を触らなければならない時はものすごくイヤになります。

こういう状態が少なくとも1ヵ月くらいは続くのか・・・。
早く暖かくなってほしいです。

アバター
2017/02/01 17:55
氷河期に入ろうとしているということは
これからもっと寒くなるということですか?
今でさえやっとのこと冬を越しているのに
そんなんでは先が思いやられます。
アバター
2017/01/31 21:38
寒い時期に病院に行く人が増える。≒寒さで人は病気に罹るから。
冬は十月後半から三月一杯迄五か月余有り、夏が二か月くらいなのに二倍も期間が有る。
しかもミニ?氷河期に入ろうとしてる今。
いろいろ戦いが有るけど寒さとの闘いも負けられ無い。
いろんな物を使って温かく冬を乗り切る。長~い。
アバター
2017/01/24 17:22
私も使ってないのでツライのがわかります。
お湯を使うと手荒れの原因になるというので
それも良くはないですしね。
アバター
2017/01/23 22:10
うちは湯沸かし器が無いので、食器洗いがこの時期辛いです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.