Nicotto Town




これ、どこかで見たような、

いつかのニコタ第二広場の教会作った人が描いたっぽい。

きれいだけど。

自分としては、森には渓流。

水車小屋とかいいね(*゚ー゚*)

アバター
2017/01/23 22:20
おぉ、よく見たら教会みたいな建物がありますね^ ^
47都道府県の名所の背景とかあると面白そうだな~
アバター
2017/01/23 19:59
この背景は、私もきれいだな~って思って、即日購入しました。

ここのデザイナーさんが何人居るのかはわかりませんが、

このタッチの絵は好きです。

確か・・・、東北の太平洋岸に住んでいるデザイナーさんがひとり。

その人が、東日本大震災の後に、チャリティー用の桜のデザインをしたとか?

花や木のデザインが得意だとか書いてありました。

その人の絵のタッチに似ているかも?です|x ・。)⌒




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.