Nicotto Town


もぐもぐ日記


接着剤

普段使ってる布のショルダーバッグの重さがかかってる部分の縫製が
なんか、ほつれたとか崩れたとかそこまで言う段階じゃないけど、なんか、アレになってきた
前に買っておいた布専用の接着剤をその部分に塗ってみた
乾いたら補強になるといいなー

アバター
2017/01/27 20:57
>ぽよちゃん
修理するか買い換えるか悩むさ
アバター
2017/01/26 14:17
私のバッグもそろそろやばい。
アバター
2017/01/25 20:32
>ぼのさん
補修して長く使いたいよねー

>みえこちゃん
雪でずっと出番がない状態!

>ちの
確かにそういう太い針もっておいたほうがいいかもしんない

>るるもちゃん
バッグは最低3年は使いたい!

>うさぴょんちゃん
革とデニム生地だから縫うとしたらペンチとかが必要だなー

>あきずくちゃん
不良ってかばんに包帯巻くんけ?
アバター
2017/01/24 23:29
包帯巻いて一昔前の不良風にしようぜ
アバター
2017/01/24 11:16
補強にはなると思いますが、縫った方がもっと確実かと・・・^^;
アバター
2017/01/23 22:18
私もお買い物バッグの持ち手がやばい^^;
どうしようかな?
アバター
2017/01/23 21:37
布団針を使ってテグスで縫ったほうがいいなー
アバター
2017/01/23 21:11
補強になりましたか?
アバター
2017/01/23 20:32
お〜〜
上手くいくといいね♡

いろいろ工夫うして物は大切にしないとね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.