Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


公休日の今日はがっつりと寝てました^^笑


6連続出勤の後なので

疲れが出てしまい

今日はがっつりと寝てばかりでした^^笑


これだけ寝てしまうと

夜に寝られるかどうか

逆に心配ですね^^笑

アバター
2017/01/24 01:40
こんばんは~((´д`)) ブルブル…サムー暖かくして寝ましょう~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
     (~) コーヒー
    γ´⌒`ヽ  飲む?
    {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
   ( ´・ω・`)∫
    (:::::::::つc□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
アバター
2017/01/23 22:24
6連勤お疲れ様です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
たまの休みの日位はユックリ寝たいですよね(。→‿◕。)☆
寒いから温かくして早めにお布団に入って下さいネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/01/23 20:36
連続出勤お疲れさま。

ゆっくり休んでくださいね^^

アバター
2017/01/23 17:28
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

夜もきっと寝れますよ、寒いと寝やすいですからね

アバター
2017/01/23 17:27
私も一昨日まで病院やら就労やらに出かけていたら、昨日4時間も昼寝してました(:[____]←ちょっと寒い
昼食もとらずに寝ていたので、家族が何度も起こしたそうなんですが・・・全く気づかず・・・Σ(∵)ンゴwwww
というわけで夜は眠剤投入しましたよTT
せめて土日は休みが欲しいですねε=(・д・`*)ハァ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.