Nicotto Town



また雪・・・


今日は、夜の間に雪が少し積もり・・・外は白い朝でした。^m^

でも、それほどでもなく・・・3cmくらいかな?

ふわふわのぼたん雪が時々降ってます。

日中の最高気温は、1℃くらいなので・・・溶けもせずにありそうです。

まぁ、こちらではこれが普通の真冬なので・・・問題ありませんが。('◇')ゞ

普通の生活してますわ。

あっ・・・昨日実家へ大根もらいに行くと・・・弟がインフルで
金曜から発熱してて、昨日やっと微熱まで下がってきたと言ってました。(;^ω^)
金曜に病院行ってるので、お薬飲んでます。

両親は、予防接種受けてないので・・・金曜からずっと弟は二階から
降りてきてないそうです。^m^
二階には、トイレも洗面所もあるし・・・食べ物は、携帯で「いる?」と
聞いてから、持っていき・・・顔合わせずに、やりとりしてますし。

水曜まで仕事行けないそうです、弟。(;^ω^)

アバター
2017/01/24 15:35
☆みいちゃん、熱下がって三日しないと・・・行けませんからね。(;^ω^)

☆乃離那さん、こちらは雪国ですから。風も結構強いのですよ。(;^ω^)
こちらでは、今大流行りですよ、インフル。(;^ω^)
アバター
2017/01/24 06:24
おはようございます。
インフルエンザかかると、元気になっても強制休暇になっちゃいますよねえ・・。
アバター
2017/01/23 16:46
ゆきみんさん地方は雪多いですよね
私の所は雪はさほど積もりませんが風が強い所です^^;

(´゚д゚` )アラマァ弟さんインフルエンザですか!
二階と携帯でやりとりですか…少しでも接触控えるには
いいかもですね^^弟さんお大事にです。

姪達の学校でもインフルでお休みの子が出始めてると
昨日遊びに来て話してましたが、学校だとすぐ貰って来そうです^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.