Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


新感覚。


ついに我が家も買ってしまいましたぁ~^^

任天堂Wii



とりあえず、今度発売するWii fitが出るまで、
初めてのWiiリモコンセットで我慢することに・・・


これ結構楽しいのねぇw


今までPS2派だった私は、

『Wiiなんてゲームじゃないわ』ってバカにしてたのだけれど

ごめんなさい。
Wiiに謝ります。
バカにしてごめんなさい。



久し振りに夫婦でムキなって対戦しました♪

Wiisports リゾートも欲しいなぁ・・・





※みなさん、いつもすてぷ・訪問ありがとうございます。
最近、時間がなくてお返しすてぷができなくてごめんなさい。
時間があるときに伺わせていただきますので
よろしくお願いします^^

一応、毎日ログインして、チェックしてますので
ブログのお返事なら返せると思います^^

アバター
2009/09/25 21:43
名前変えたょ♡
前までゎ☾キロル☾でしたぁ☆゛
これからもよろしくね♥
アバター
2009/09/25 20:32
いいなぁ~。
今日、マラソン大会があって、しのしのが、10位以内に入ったらwii買ってあげる
って、いってたんですけど、結果26位・・・・。
残念・・・・・。
アバター
2009/09/24 18:40
>Aminaさん
ソフト増えなくても結構ひとつのソフトでながーく遊べますよね^^
そこは任天堂の良いところ♪♪

単純ゲームほど、熱くなりやすい!!
アバター
2009/09/24 18:06
我が家は Wii 派 なのよぉ~
とっても 楽しいんだけど ソフトが中々増えません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.