Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


アザレアフェスタ


今日は
群馬フラワーパークに
撮影ロケに行きました。

先週のドルショの戦利品を着せたドールを連れて
行ってきました。

ちょうどアザレアフェスタがやってたので
アザレアをバックに撮影しました。

https://twitter.com/RXW01330/status/823059735599382528

https://twitter.com/RXW01330/status/823060170125152256

一応、お花も撮影しました^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/823091210352881664

温室だったので寒さは凌げたし、
光の具合も良かったので
なかなか快適な撮影でした^^

ただ、閉園時間が16:00になってたようなので、
追い出されるようにして帰りました^^;

アバター
2017/01/24 00:38
みのちんさん
アザレアはツツジの仲間ですね^^
アバター
2017/01/24 00:37
くりんさん
さすがに野外には
アザレアは咲いてないかも・・・ですね^^;
アバター
2017/01/23 17:33
素敵な写真に撮れてますね♪
アザレアって花の名前なんですね、どんな花か知りませんでした^^;
アバター
2017/01/23 04:35
アザレアとお人形さん、綺麗に撮れてますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
落ち着いた色合いの服と色鮮やかなアザレアの対比がGOODです♪ o(*^▽^*)o

こちらではアザレアって花、あまり見かけません…
公園に行っても咲いてないです… (^_^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.