Nicotto Town



今日はTVっ子


朝こそ久々のジョグ(約2か月ぶり)6キロに行きましたが

昼からはスポーツ番組のオンパレードでした。

広島で行われている駅伝大会、全日本卓球、締めは全豪オープンテニス。

駅伝では地元の岡山は残念ながら27位、優勝は長野県。

卓球の女子は平野美宇ちゃん16歳が石川佳純選手を破り史上最年少での優勝。

凄いね~16歳とは思えない落ち着き様にビックリ。

また男子は水谷準選手がさすがの貫禄勝ちで大会9勝目。

全豪オープンでは錦織圭選手が3時間以上の試合に腰の痛みに耐えて頑張った

んだけどフルセットの末にスイスのフェデラー選手に敗れての4強で

姿を消しました。

今日は全てNHKで放映していたので、今月分の視聴料の元を取ったかな?

昼からはみぞれも降る寒い1日だったので退屈せずに済みました^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.