Nicotto Town



方向音痴

ドライヴするのは好きだケド・・・
極度な方向音痴なのですっっ!
目的地が初めての場合、向かった道のりどおりに戻るコトは、
絶対にあり得ないというカンジ?
ナビは未だに未使用中のまんま・・・
ヘタに手を出せば、ますます混乱するに決まってる~
夜間に運転すれば、通いなれた道のりさえ間違えちゃうんだもん!
こんな状態で、免許証はゴールドだなんて?!
ペーパードライバー並だよねぇぇ~~
彼氏がこんなヤツだったらぜ~ったいにパス!
ウフフ
女子でよかったわ~♪
生まれ変わっても、女の子になりたい気分♡

アバター
2017/01/23 22:11
方向音痴・・私も自信あるよ^^v
周りから 呆れられるほどの 超がつくの^^
慣れた場所でもだから・・ かなりかも(笑)
ま、免許ないから いいんだけどね(^_-)-☆
アバター
2017/01/23 09:44
俺も方向音痴だから市内でもナビ使ってます(^ー゜)b
流石にバイクにはナビ付けて無いからツーリングはかなり迷うぞ!
でも、道聞きながらってのもo(^∀^)o タノシイ♪
ナビに頼りすぎて道覚えないかも・・・・・(>︿<。)
アバター
2017/01/23 06:05
おはよう。
女の子はそういう子が多いよね。
方向感覚のちゃんとした彼氏を捕まえなくちゃね(笑)
ちなみに俺は日本国内なら、どこからでも帰れる
自信ありだよ^^
アバター
2017/01/23 02:27
こんばんは^^
私は以前は毎週200キロほど走ってて関西圏の主要道なら車線まで覚えたりもしましたよ。
私もナビは苦手です。地図の方が大きくて見やすい、覚えやすいです。
安全にドライブ楽しみましょうーー^^
アバター
2017/01/23 00:55
ナビによるね^^;
行った事ない所は ナビ使うなー^^;

金色の茶菓子の準備だなー^^
助手席に 乗せれば大丈夫だー^^
アバター
2017/01/23 00:46
ゆぴちゃんは方向音痴
私は・・・かなり大丈夫だと思う
一度通った道は忘れませんw

今日の4択・・・ババ抜き
アバター
2017/01/22 16:58
ナビは人によっては交通事故の元になるかも(・_・)
河合は使わないタイプだよぉ(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.