Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


約150cmありました。

窓辺栽培のブロッコリー、背丈を測ってみました。

ρ( ̄∇ ̄o) 種も
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-72ad.html

アバター
2017/01/24 22:29
iris♡さん、ありがと^^

たぶん春頃にはさやも乾いて種まきが出来る事を期待してます。
芽が出ればよいけれど・・・
アバター
2017/01/23 22:30
 種を取ってまかれたら、叉いっぱいできますね!

 ブロッコリーは美味しいですよね、綺麗にゆだったブロッコリーにマヨネーズや塩、胡椒をかけていただくのが好きです。♡
アバター
2017/01/23 21:39
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^

ブロッコリーどう見ても菜の花ですよね。
白菜なんかも似たような花だそうですよ。
アバター
2017/01/22 23:13
(●^-^●)こんばんわぁ

おぉ^^ ブロッコリーの種の付き方を 初めて拝見しました
でも 私の背丈と 10センチくらいしか違わないとは。。。( 温室育ちは のびのびしますものねぇ~)

雉さんも 訪れるのですねぇ^^
春が 待ち遠しいですね? (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2017/01/22 21:36
iris♡さん、ありがと^^

種を取って蒔いてみようかと^^
アバター
2017/01/22 19:31
凄いですね!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.