Nicotto Town



下駄!


白ガチャ、すまし顔でいましたが、実は今日まで裸足でした^^

やっと欲しかった下駄が出たのでもう終ります。

白ガチャって同じものが出る率、高いような、、。

アバター
2017/01/22 22:49
まっちゃんさんへ(*^o^*)

裸足というと一青窈さんを思い出します^^

はい、まっちゃんさん、タップダンスの見本を見せて-^^

アバター
2017/01/22 22:47
たびねこさんへ(*^o^*)

そう、なんかソックスが邪魔をしていまいちわかりにくいんですが、、。

他の着物にも使えそうかなと思って、、。
アバター
2017/01/22 17:08
はだしの方が気合が入っている感じがして
ロケンローラーとしては良いと思います!
下駄なら、タップダンスしながらロケンロールできますね!
アバター
2017/01/22 16:47
裸足、気付かなかったりしますよね(^^ゞ
え、これは下駄なのですね。
決まっていますね☆
アバター
2017/01/22 15:44
むふふさんへ(^▽^)

いえいえこちらこそありがとうございました。

ジャズ、聴いてくださいね^^
アバター
2017/01/22 15:14
裸足のミュージシャンもかっこいいかも^^

ヘッドフォンありがとう~
ボリュームMAXで聴きまくりますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.