Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~小ピンチ~


今朝、お台所の混合水栓ハンドル下の

ナットから水漏れを発見!

分解してみたら内部のパッキンが擦り減っていたので
ご近所のコーナンへGO!
擦り減ったパッキンと陳列された品物と照合しながら
チョイス。お値段は105円<税込み>
こんな値段だったのね?

自宅へ帰宅後、すぐさま取り換え♪一発で直っちゃったw
小さなことかも知れないがまた一つ賢くなれたかな?

アバター
2017/01/23 20:14
自分で取り換えられるんですか?
たろうさん凄いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/01/21 22:49
自力で解決できるのですね…

私は無理です><;

アバター
2017/01/21 20:46
よく水漏れを見つけましたね(*^^)v
むしろ、そっちの方に感心しちゃった(^^♪

アバター
2017/01/21 19:37
わぁ~大変でしたね٥٥

何はともあれ
大噴水にならず
被害が最小で済んで良かったですね(^^ゞ
アバター
2017/01/21 19:15
水道屋呼ぶと高いですからね。
上手く直ってよかったです(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.