Nicotto Town


ちょwwおまwww


宇宙戦争

BSでやってたから観た。

スピルバーグ、えげつねええええええ!!!!
ハラハラドキドキさせる演出がこんでもかで、心臓に悪いったらありゃしねえ。

BSのスピルバーグ祭りは地雷だ。

アバター
2009/09/25 14:46
>ハャシ氏
そんなに連休が終わるのが辛かったのか?

>てんてんさん
ミストは残念ながら観てませんでしたー。
逆に興味をそそられるけど、ホラーに区分されてるんですね^^;;;;;

>はるさん
うっさい。
こんだけ繊細な私に嫉妬するんじゃねーよwwwwwww

>あーにゃさん
うちもBS観られるようになったのはここ数年だ~~ww
「未知との遭遇」も観たぞ!!
「激突」が観たいぞ!!!!!!!
アバター
2009/09/24 08:07
観たいー! 観たいー!!
BSみられないー!!!(苦笑)

もしみられたら、私にもスピルバーグ祭りは地雷だな。(^_^;)
アバター
2009/09/24 06:58
ずっと見てろ。
んで、少しはその心臓を人並みレベルの弱さまで近づけろ。
アバター
2009/09/24 01:54
BSやってましたね!

<余談>
たしかスピルバーグでは無いんですが^^;
関連B級作品の「ミスト」観ましたか?・・・後味が悪く 逆に 忘れられません。
アバター
2009/09/23 23:44
宇宙戦争観てハラドキしてる
ちょちゃん萌えー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.