Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


久々の近況報告

画像

 本当に久しぶりの近況報告です(^^;)


 ここ最近は、ほとんどタウンには来ていませんが、今日みたいに気まぐれに顔出すことも(笑)

 年が明け、去年も色々あったな~と思います。

 近況としては、まず、会社で部署が異動になり、新しい部署で仕事をしています。といってもフロアは全く同じなので、机配置とかが変わったくらいで、メンバー交代って感じはあんまりしませんが、仕事内容は当初の配属先とはまたちょっと違っています。

 それに当たり、また次の資格試験の勉強を近々始める予定です。今持っている資格のおかげで、一部の試験が免除になるので、少し助かります。

 あと、また新しい人が会社に入ってきました。今度は同年代の方です。

 プライベートは特に何も変わってないです(笑)

 また気が向いたら顔出す予定です。ちなみに、乗せいた写真の部屋は、今の一人暮らしの部屋をイメージして作りました。ほぼこんな感じの部屋です。

アバター
2019/06/01 20:07
こんばんは~
エアコン買い替え、ダイキンエアコン装着が来る
今は、出先からでもスマホで操作、湿度表示で操作できる
凄いね!
アバター
2019/04/24 19:26
こんばんは~ 岳!天気予報  今年の夏予想!
昨年の日本最高気温41.4度だった
温暖化が進み~ スーパー台風が来て
想定外で関西空港が沈んだ!また 広島の集豪雨被害、は記憶に新しい
より温暖化が進み・・・温度が上昇し、ゲリラ豪雨、スーパー台風
被害が来るのは嫌だね!
アバター
2019/04/16 08:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
鹿児島は、知覧特攻平和会館の桜が
綺麗でしたね・・・枕崎市のナポレオン岩、
霧島神宮、曽木の滝など




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.