Nicotto Town


頑張りん子


バカ女医の 最後っ屁。

セカンドオピニオンで 紹介状とDVDを持参し、医大に行ってきた。

しっかり4時間30分待たされ ようやく手の専門医なる30代後半と思しき

優し気な男の先生が担当になった。


そこで驚いたのが、一字一句 あの女医と同じことを言われたのだ!ヽ(☉Д⊙)ノ

やっぱ ヤラレた!w 紹介状に書き込んだらしい・・・


ガックリする気持ちを堪えて、 あの女医に言ったことと同じことを 繰り返す。
(何か むなしい・・・)w

他の先生の意見を聞きたくて、セカンドオピニオンを受けたのに・・・
(あのバカ女医!)

やはり DVDだけもらって、頭の固いハイプライドの人間の紹介状は、
拒否するべきだった!(反省・・・)

開けて 中を覗いてみれば?・・・って言ってくれた友人がいたが
そんな 口の開いた紹介状なんて 変でしょう・・・とか言ってた自分の甘さを 恨んでる。(遅い!)


まぁ 今回の先生は、ケガが治って この部分だけ痛みが残ったら、そういう要素があったんだ・・・と思えますけどねぇ、と言ったら そうですね!と言ってくれた。

ただ その後の言葉が気になった。

自賠責のケガって 治りずらいんですよね。 へっ?(´・_・`)
お金が あまり出ないから、ということですか?
いやいや 一般に そうなんです。


また ワケのわからんことを・・・w (-_-;)

医者になる人間には まず人格形成から養成して欲しい。
 
ケガを治しに行ってるのに、自賠責のケガは云々って・・・ねぇ。



まぁ もう 深く考えず、一日も早く ケガを治そう!

お勉強:信用できない人間の紹介状は 絶対貰わないこと!
    貰ったら 開けて確認すること。
    余計なことが書いてあったら、破棄すること!

またまた 大人になりましたよ。

アバター
2017/01/23 23:46
>はーぷさん

ありがとうございます。^^;

ホント 最近 信頼できる医者に巡り合えませんねぇ。。。
はい~っ?⤴ って いう人が多いです。
歯医者でも 何でもない歯を削られたり・・・w

昔は 信頼できる医者が そこいらに いたような・・・(´・_・`)
気のせいでしょうかね。。。
アバター
2017/01/22 23:09
自賠責のケガって、ほんとよくわからない物言いですね(^_^;)
お医者さんって説明下手なかたが多いのかしら?
毎日専門用語にまみれて、患者的見方がマヒしてるようにも感じますが・・。

(個人的には、紹介状なしで診てもらった場合の結果がますます気になりました)

でも、まずは手の痛みが1日でも早くとれるよう心より祈っております☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.