Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


10℃でも^^;


寒い日でしたね><
降りそうで降らない日でしたが
夕方少しみぞれになったようです
そして事務所は本日6℃でした^^;
7枚+ホカロン着用で頑張りましたともw
そして事務員さんと2人倉庫で荷物作りとお片付けを^^;
動いてないと寒いんですって><
帰宅した我が家は10℃したが。。。
温い^^;
日頃の訓練(?)って大事ですねw
お陰様で現在も10℃ですが
炬燵だけでも温々と過ごせます^^

ようやく2個目のイベ品いただいてきました

アバター
2017/01/21 21:03
>MOGさん
その格好で事務所に居ますw

>ケイトさん
そのアイテムすっごく気になります^^
アバター
2017/01/21 20:51
電源はコンセントに刺しておけば充電十分
丸いアイテムがポケットに入っていました。それを充電30分で結構持ってたようですが
非常時以外いらなさそうで買いませんでした(●´艸`)
背中が数分で暖かくなりました。
アバター
2017/01/21 20:50
自室でニット帽かぶっててぶくろつけて巡回してますー
アバター
2017/01/21 20:41
>momocuryさん
そうともいいます^^;
すっごく暑くなるんですよw
流石そこまでは^^;

>ケイトさん
そんな物があるのですか??
電源はどうするのでしょ?
二個目おめでとうございます^^

>トシさん
そうですね・・・東北に比べたら^^;
アバター
2017/01/20 22:36
6℃ですか!まだまだ暖かいwww 4℃下回ったら寒いけれど、山形の頃、甘いといわれたwww
アバター
2017/01/20 21:11
暖房付きのジャンバー、月の◯で売ってましたよ。
そういうのも必要な場所ですね。
わたしも今日ようやく二個目ゲットしました。
アバター
2017/01/20 21:04
うっ、6℃でしたか。。。もはや我慢大会ですよね(T-T)

>7枚+ホカロン着用で頑張りましたともw

↑うひゃ~、ガンガン動いてると、この時期でも汗が出てきませんか?(^^)

10℃で温い…ですか(^^;
日頃の訓練は、節電にもなりますね。
そのうち、もっと進化?して、薄着でも平気になったりするのでしょうか(・_・)ジーッ
アバター
2017/01/20 21:00
温いですよw
いえ。。。会社は省エネしているわけじゃ^^;
アバター
2017/01/20 20:55
10℃で温いって・・・ ><
いくら省エネでもその訓練はみかんには出来ません~・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.