Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


がっつりお風呂に入りました^^


朝からずっと寒い一日でしたね^^

帰宅して速攻でお風呂に入りました^^笑


入った直後で書いているので

体も頭もポカポカです^^笑


湯冷めしないように気をつけます^^

アバター
2017/01/21 01:38
こんばんは 深夜の書き込みです( ..)φ

関東は雪の予報でしたが私の地元は現在雨です
アバター
2017/01/21 01:27
こんばんは~雪降るかもですね雪ゴッソリ((( ⊂⌒~⊃;。Д。)⊃サミィ
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
  ∧ ∧
 ( ・∀・)  ぉぅぃぇ
  ヾヽ〃
   ))⌒
 ⌒((
   ))⌒
 ⌒((
  [ ̄ ̄]
 ...l_,._.,_l
アバター
2017/01/20 21:47
寒い時はお風呂が一番ですよね~(。→‿◕。)☆
今日ガス料金の請求書入ってたけど
矢張り冬場は長風呂 洗い物はお湯ってな感じで冬場はお高いです(;´Д`)
アバター
2017/01/20 20:11
こんばんわ。

カロリーある物を食べて身体の内側からも暖めて下さいね。
アバター
2017/01/20 19:59
芯まで冷え切ったあとのお風呂はいつも以上にホッとする気がします^^
今日も一日お疲れ様です^^
アバター
2017/01/20 18:23
今日もとても寒いですね❄️
寝落ちしないように気をつけてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.