Nicotto Town



長男がピンチ


水曜日頃から胃腸の調子が悪く夜中に何度もトイレに行ったり

吐いたりするそうなんです(>_<)

お腹が痛いのと、嘔吐下痢、頭痛といろいろあります。

友達も同じ様な状態だそうなのでノロウィールスにやられているみたいです。

愛媛の松山に行っているので片道3時間かかり、そう簡単には行けれません。

来週の週末には帰って来る予定なので、早いところ治して元気に帰って来いよ!

これからインフルエンザも含め流行る季節なので健康管理には気を付けましょう。

アバター
2017/01/21 21:09
因幡の黒兎さん

昨日は出ないといけないゼミがあったので頑張って行った様です。
胃液が出たと言っていますから、あとは体力の回復を待つしかないですね。
アバター
2017/01/21 20:28
こんばんは。
息子さんそろそろ回復し始めましたか?
ノロは吐いて全部出すしかないから体力勝負ですね><;
嘔吐下痢で脱水もあるでしょうし。

まだ学生さんで体力もあるはずですから、全部出したらすっと回復すると良いですね。
アバター
2017/01/20 17:35
レオポンさん

ありがとうございます^^
ノロが一番嫌ですよね~
食べれないから元気も出ないし。
アバター
2017/01/20 10:08
ノロですか~~
独り暮らしで病気すると心細いですよねえ。
全部、菌を出し切っちゃって早く治るよう祈っています。
まあ、若いから、体力はあるでしょう、きっと治るよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.