Nicotto Town


もぐもぐ日記


新しいスニーカーまだ慣れない

元日に買ったスニーカー2足を交互に毎日はいてるけどなかなか馴染まない
今日底が濡れてて床で滑りそうになった
あぶなかった
デザインとアディダスなところは気に入ってるんだけどなあぁ
でもはき続けるしかない!

アバター
2017/01/21 21:06
>ちの
試すためにいくつも買うのがまずいやだなー

>うさぴょんちゃん
売り場で何歩か歩いただけじゃ本当のはき心地はわかんないということさー

>るるもちゃん
ひもをもっときつく縛ろうかなーって思ってるさ

>ぼのさん
来月には慣れるといいなー

>あやちゃん
前のミズノのスニーカーが優秀すぎた…

>せんとらるさん
慣れるのみ!

>あきずくちゃん
たしかに!
アバター
2017/01/20 22:05
基本チャリに乗ってるんじゃなじまないさ!
アバター
2017/01/20 20:23
慣れましょう
アバター
2017/01/20 18:01
そのうち・・そのうち・・たぶん(^^;
アバター
2017/01/20 05:00
お〜〜
馴染むのに時間がかかるかもね・・・・
アバター
2017/01/19 22:03
靴は難しいです。
私は履き心地が一番。デザインが次。
とにかく頑張って履き続けましょう♪
アバター
2017/01/19 21:29
デザインとアディダスで選んだんですか?
履き心地が今一とは残念ですね^^;
アバター
2017/01/19 21:12
インソールいろいろ試してみたらいいかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.