Nicotto Town


B5コピー用紙


新ガチャフレーム使ってみる

ちょっぴりダークな雰囲気で

もらったステキコーデ♪:11

ガチャチケットで回したらフレームでした

というわけで全力でダークなコーデにしてみたのですがかっこよさが足りない気もします

久々にこうもりカチューシャ使った気がします
ニコッとの最初のハロウィンのときに買ったのですが、その理由が「ラグナロクオンラインの悪魔のヘアバンドに似てる」というものだったりします
私がアイテム買う理由の大半は「キャラコスできるかどうか」なのです
それは今も変わらず、1月限定ブラウスをオリキャラコスのために買いたいと思ってたり
またほしいアイテムまとめないとなー…

この服と髪型はフリマで手に入れたものですが、いい感じに大人っぽい雰囲気が出せるので気に入ってます
たまにフリマでPショップ品同士の交換をするのですが、自分が買わない系統のアイテムがくるのが楽しいです
自分が普段買わないようなアイテムなので大半は使いにくくて手放すのですが、たまに今回の髪みたいにいい感じのアイテムが来るので、そういうのが楽しいのです(*´ω`*)、

最近フリマ全然してないけど、今日は何か出そうかなって思ってます
何出すかも何求めるかもまだ決めてないんですけどね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.