Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


霜焼けで手が真っ赤です^^


両手の甲が霜焼けで真っ赤です^^

治療乳液を塗りまくりです^^


空気が乾燥しているのか

すぐに手が痛くなりますね^^

寒さ対策はしっかりとしておきたいですね^^

アバター
2017/01/20 01:44
こんばんは~今日はお天気荒れるかもですね(´・ω・`;)気を付けてください(・ω・`*)ネー
Good night.前の素敵&メガwaterです☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ
アバター
2017/01/19 22:14
お大事に為さって下さいネ(。→‿◕。)☆
外に出る時は手袋忘れない様にして下さいネ( ;∀;)
アバター
2017/01/19 20:45
こんばんわ。

お大事にして下さい。
アバター
2017/01/19 20:07
つむぎさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
しもやけ大変でしょう。
私は70年以上昔冬になっていましたが成長とともになくなりました。
春にそのしもやけがつぶれて出血していました。

今も痕が残っています。
血液の循環をマッサージで助けビタミンC をたっぷりと。
我が家は10キロのミカン箱1週間持ちません。

お大事になさってください。
アバター
2017/01/19 18:20
定番ですがオロナインが良く効きますよー!^^
アバター
2017/01/19 17:42
寒い日々が続きますね
帰りが遅いときはてぶくろしたほうが
良いかもですね

私はニット帽いつも持ってますよ
寒いと耳が痛くなるのでね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.