Nicotto Town



白ガチャ47弾


ガイコツ君やっぱり目玉でしたね!
てか、初日でなんでこんなにダブるのか・・・w

★=チケット、プレ
☆=自力出し


【目玉】
和ごころビートベースギター(紅)      ☆
和ごころビートベースギター(墨)   ★
和ごころビートマイクスタンド      ☆
和ごころビートノリノリガイコツ君    ★

【アクセサリ】
和ごころビートトップスL         ☆☆☆
和ごころビートスカート          ☆
和ごころビートゴシック帯        ☆☆☆
和ごころビートヘッドドレス       ☆☆☆
和ごころビートレッグウォーマー    ☆
和ごころビートロック下駄L       ★☆☆
和ごころビートヘッドフォン       ★(プレで頂きました!ありがとう❤)
【背景】
和ごころビート情熱フレーム       ☆☆☆☆
和ごころビートバラフレーム       ☆☆☆☆
和ごころビート情熱ステージ       ☆☆☆☆
和ごころビート紅バラ文様        ☆☆

アバター
2017/01/22 16:51
こんにちは。

コンプしたんですね。
お疲れさまでした!
アバター
2017/01/21 11:02
かみ猫さん

ヘッドフォンありがとうございますw
おかげさまでコンプできましたーヽ(´▽`)/❤
アバター
2017/01/21 11:01
みゆちゃん

お仕事お疲れ様ですw
慣れるまで大変だと思うけど頑張ってねp(*^-^*)q
アバター
2017/01/21 10:59
ゆりりん

ガイコツ君、かわいいよ!
頑張れーーー!p(*^-^*)q
アバター
2017/01/21 02:05
ヘッドフォンでなかったんですね~
送っておきます(*´∀`*)♥
アバター
2017/01/20 01:14
ほにぃ~♡
今インしたょう。。。
白ガチャ昨夜からなのかな?

あたしは今回白ガチャどころじゃないょう(つ﹏<)・゚。
回すだけなら出来ても旬なうちに楽しめないと
ちょっともったいない気がするからね><

コンプがんばってね~☆




今までの全ガチャトータル金額・・・計算禁止w
怖っ(´ДÅ)ょゎょゎ
アバター
2017/01/20 01:05
ダブリがすごいねー?
目玉はちょっと欲しいなぁ
俺も回してみよーw
アバター
2017/01/20 00:59
ミドリさん

ありがとー(❛◡❛✿)
まだ回すので多分普通品はコンプできそうです^^
ガイコツ君出たのね!
おめでとうー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2017/01/20 00:57
いちごちゃん

お疲れさまー(*´∇`*)
わたしは後10~20回で打ち止めの予定ですw
アバター
2017/01/20 00:56
かみ猫さん

いやいや、コンプまでとは考えてないかなー?
普通品はほぼ揃ったし、あと10回ぐらいかなー?
ガイコツ君がでますように・・・(-人-)
アバター
2017/01/20 00:55
真理亞ちゃん

いつも応援ありがとー(ღˇ▿ˇ)♥
ガイコツ君が出るように祈っててーw
アバター
2017/01/20 00:52
悠貴ちゃん

偏る(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
目玉はガイコツ君だけでいいから出て欲しいなーw
アバター
2017/01/20 00:13
骸骨君が出たので回すのやめました^^;
スカートとヘッドホンが余ってますので
必要な時は声かけてください^^
アバター
2017/01/19 20:59
ほんとだー
ダブリ多過ぎだね><
私は相変わらず4つもある目玉は1つも出ず・・・
かわりに着るものはほとんど揃ったよ。
なのでこれにて終了だ〜〜w
アバター
2017/01/19 19:21
今回は背景・フレームが欲しかったので
自力で出てくれて嬉しかった(´∀`)♥

ほのかさんはコンプまで回すのかな?
ヘッドドレスダメだったときはプレしますよ~!!
アバター
2017/01/19 19:17
こんばんは。

こんなに種類があるのにダブる時はダブりますよね~。。
目玉でろ~~!!\_(・ω・`)ココ重要!
アバター
2017/01/19 18:26
ほのちゃん今回ガイコツ以外の目玉出てないよーうちも被り多過ぎ

テンプレ借りますー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.