Nicotto Town



誕生日の・・・


誕生日の思い出・・・小学生のころ、母に頼んでお誕生会やったことあります。

近所でブームだったというか・・・同級生の友達と幼馴染の友達呼んで
やりました。母が太巻き作ってくれて・・・うれしかったなぁ。^m^

アバター
2017/01/20 15:57
気づきましたか。(;^ω^)
アバター
2017/01/20 15:46
やってしまったです^^;
アバター
2017/01/20 15:10
みなさん、やってましたね♪(^_-)-☆
アバター
2017/01/20 07:00
おはようございます。
私も
やってもらったことあります^^
アバター
2017/01/20 03:27
素敵な思い出ですね こういう思い出は一生ものっていう気がします
思い出すたびに幸せな気持ちになりますものね
特に小さい頃の思い出は 楽しいことしか残ってないのかもね~(^^)/
アバター
2017/01/19 18:46
子供の頃は誕生日待ち遠しかったね(*^-^)ニコ
いつもより特別なご馳走作ってくれてね^^

いつ頃からかな?誕生日は来なくてもいいのにって…
思うようになったのは ( ̄m ̄〃)
アバター
2017/01/19 18:31
ゆきみんさん、こんばんは☆
こちらも穏やかな日が続いています☀

小学生の頃は誕生日会とかありましたね♪
お手製の太巻きかぁ…❤素敵な思い出ですね(*´艸`)
アバター
2017/01/19 18:16
ゆきみんさん

お誕生日
おめでとです^0^

楽しい誕生日が迎えられますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.