Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


二つ目の目玉


「節分の赤鬼帽子」が出ました。
残りはあと一つだね。
鬼ぎり・・・・。

お友達から
「ぷかぷか水やりおばけ」をいただきました。
頑張ってしりとりに参加したご褒美かな?
ちょっと面白いよね。

お友達から鬼握りもらいました〜〜。

アバター
2017/01/27 12:01
プレありがとうございます。
しかし…現在の鬼さんコーデと一緒には着用できないようですね;;
着用した瞬間、裸にwwww
アバター
2017/01/19 19:31
しましまさん、笑えるでしょ〜〜。
アバター
2017/01/19 17:47
ぷ~さんの頭に、赤鬼帽子が!完全フィット!!
アバター
2017/01/19 15:46
choopさん、クマが出にくいみたいです。
アバター
2017/01/19 15:05
赤鬼さんは二つ出たけど、他が出ない(゚Д゚;)
でも、頑張ります!!

水がぁ。。。。w
アバター
2017/01/19 14:33
ジュール・Cさん、他力ですが・・。
あんこさん、うん、ありがとう。
MC 202 さん、この帽子は面白い系ですね。
アバター
2017/01/19 14:20
此度の青ガチャの目玉の頭乗せ 久々に老眼でも見えた (!o!)
が 他の2個が小型化した気がした (-o- )

頭乗せが 初日に出たからモノ欲が無くなった ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
アバター
2017/01/19 13:53
コンプおめでとう!
水やりおばけ可愛くて面白いですね
アバター
2017/01/19 13:46
コンプ、おめでとうです。
アバター
2017/01/19 13:28
take99さん、これ可愛いよね。
るるもさん、コンプ、おめでとう。
ねこ社長さん、うん、ご機嫌です。
bonoさん、おーおめでとう!
アバター
2017/01/19 13:26
bonoは昆布できたみたいなんだ♡
リラックマだね!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/19 13:09
お〜〜
可愛いにゃん!
プレはご機嫌にゃん♡
アバター
2017/01/19 12:57
私は今日くまのぬいぐるみが出たので
コンプです♪だぶりアイテムの整理を
しなくて済みます。 

ぷかぷか水やりおばけは可愛いですよね。
アバター
2017/01/19 12:05
おめでとですープレゼントのおばけもかわいいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.