Nicotto Town



寝込んでました

 日曜の夜、どうも熱っぽいと思って測ったら37.4度。
 これくらいならと思って翌朝測ると38.6度!

 仕事は休みを取ってかかりつけに行き診察を受けるとインフルではないとのこと。
 困ったことに空腹感はあるのに食欲が湧かず、リンゴやゼリーなどを少しだけ。
 火曜日は少し下がって37.9度。
 ただし、食欲は相変わらずで、1日ほぼ寝て過ごしました。

 水曜、目覚めた瞬間「全快だ!」と感じ出勤のための着替えを用意してリビングまで出てきたところで息切れ。
 体力が完全に落ちていました。

 考えてみれば2日間録に食べていないのですから、こうなるのも当たり前です。
 コレは職場まで車を運転していくことは出来ない、と感じて休みを取ることにしました。

 胃が縮んでいるようで、普段なら難なく食べてしまう量のご飯を一口食べては休みまた一口食べては休み、と4倍近い時間をかけてあともう一口が食べられない。
 それでも食べた分体力回復に繋がったようで、木曜には出勤出来そうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.