Nicotto Town


河童のだち


伝言板15


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2017/02/11 17:36
だち君来てくれたのに、
ごめんね、
昼前に末っ子が熱出して、
バタバタしてました~
今は座薬効いてご飯横で食べてますふ~です
食べれるときに少しでもです
明日病院なのでINできるかです
百個目にこんなコメでごめんね!
アバター
2017/02/11 12:03
わ、私で99コメ目かな!?ドキドキ★
お邪魔します。  (*- -)(*_ _) ペコリ 
ブログにカキコありがとうございます^^。ダチさん優しいのね!
嫌がらせとかうけても、私は大丈夫ですよぉ~。気にしないで下さいね。
自身の大切なお友達と楽しくお話ができればそれでいいと思います。
クヨクヨしたり、気にしたり・・・は、相手の思うつぼですからね。
気にしないで、分かり合える人との関係を大切にできればいいのかなと思ってます。^^
母は危篤状態から脱出しました。。。なかなかにしぶといヤツ・・・・。
父の介護のほうが大変です。両親がいないので、犬猫の面倒を見なければ
ならないのは、犬ネコアレルギーの私にとっては・・・もっと酷ですw
鼻水ジュルジュル~!目がカユイ~!!!
ダチさんのお母様もツライ状況なのですね。。。><
タウンでまたお逢いできるのを楽しみにしております★
優しいお言葉、ありがとうございました★
アバター
2017/02/11 08:34
ありがとです。タウンは寂しい限りだけど仕方ないのです。その代わりサークルカフェにお友達が数人集まってくれてるので大丈夫なのです。だちはとりあえず元気でやってるです。^^
アバター
2017/02/11 06:42
にゃんはどこか、
他の人とずれてるので大丈夫ですよ^^
だち君がどんな人か知ってるので、
だち君の方が心配ですよ、
タウンで寂しくないといいんだけど・・。
アバター
2017/02/11 00:17
拒否されてて別のパラに飛ばされてるですよ。><
アバター
2017/02/11 00:03
今晩は~、

最近、だちさん見ないですね~~w
アバター
2017/02/10 21:19
ブログは記録に残って人に見られるから駄目なのです。とにかく会うです。
アバター
2017/02/10 20:08
にゃんぼさんごめんです。もっこもさんにゃんぼさんの所にまで行っちゃったのですね。悪い人ではないですけど、とにかくごめんです。><迷惑かけないように早急に対策打つです。><
はじめさんへ:気持ち分かるですけど、恐がっても仕方ないのです。勇気出すです。ファイトなのです。
アバター
2017/02/10 17:14
だちさん こんばんは^^
仕事に復帰できるのか怖いです。
アバター
2017/02/10 06:42
だち君、
何か?もっこもっこちゃん?
勘違いしたのか?
にゃんの所来てくれたんですが、
アバの事きいてたようなんですが、
にゃん、アバにもパソコンにも疎く
(ニコ友でだち君にはわかると思いますが^^)
なんのことやら?
もしもっこちゃんも見てくれてたら
にゃんタウンあまりでないので知らないですよ。
(だち君ここにコメでごめんね)
アバター
2017/02/09 21:46
ゆっくり寝てくださいです。^^
アバター
2017/02/09 20:54
だちさん こんばんは^^
眠いですw
アバター
2017/02/09 20:08
理解してくれてありがとです。
アバター
2017/02/09 11:02


分かりました、他を当たります^^

ブログ広場からあたって友の友から紹介で増やすのがいいですよw
アバター
2017/02/08 23:52
だちのブログはだちに運営権があるです。結論としてこれ以上は駄目なのです。よろしくです。^^
アバター
2017/02/08 08:38
ありがとです。^^
アバター
2017/02/08 06:28
そんなことして、
その人はむなしくないのかな~?
にゃんはボッチのだち君可哀想だけど
その人は・・
もっと痛くて
さびしそうだね、
でも、気をつけてねだち君
落ち込んで鬱らないでね。
アバター
2017/02/08 00:02
おやすみです。^^
アバター
2017/02/07 22:59
そろそろ寝ます。
アバター
2017/02/07 21:39
入れたのです。^^
アバター
2017/02/07 21:36
展望の裏にいましたね。
アバター
2017/02/07 19:30
だちは今意地悪な人にタウンから締め出されてるです。だちを拒否したサブアバをタウンのあちこちの広場に配置されてどこ行ってもぼっちになっちゃうですよ。><残った数少ない広場を彷徨ってるですけど、一箇所に居つけないからお友達も出来ないです。><
アバター
2017/02/07 06:27
コメの方はサークル仲間ですか?

タウンのお友達かな?

にゃんも久々出逢いみつけようかな^^
タウンは色んな人増えましたか??
アバター
2017/02/07 00:25
ひょっとして家にいたですか?
アバター
2017/02/07 00:22
こんばんは^^
アバター
2017/02/06 00:34
誰もが見られるところで書けることには限界があるのです。それをわきまえてコメントするですよ。
アバター
2017/02/05 19:59
待ってるですよ。^^
アバター
2017/02/05 19:48
7日はリアルで予定があるです。
じゃあ9時に行きますね
アバター
2017/02/05 17:49
にゃんぼさんへ:姫さんにゃんぼさんの床屋さん卒業するのですね。一つ一つ成長だと思うです。^^
蜉蝣さんへ:了解なのです。
うみさんへ:いろいろ心配ありがとです。教会いいかも。^^また連絡するです。^^
アバター
2017/02/05 11:20
こんにちは 

だちさん大丈夫かい?
タウンで会えなくなったら教会やカフェという手もあるよ
アバター
2017/02/05 08:37
多分風邪は大丈夫な はず・・・
今日でも時間があれば教えてください。だちさんの部屋に伺います。
アバター
2017/02/05 07:12
おはようです、
今日は主の髪散髪です、
ぼんたちはいいけど、
そろそろ女の子の姫は美容院です
友達といったり、
流行りや注文多しの髪型はにゃんには難しいのです><ん~~。
アバター
2017/02/05 00:16
2chか気にする人は気にするですけど、放っておくですよ。いよいよひどかったら2chに削除以来出せるです。あまり期待はできないけど。へこまずに元気出すです。だちなんかタウンに居場所なくなって来てるです。><
アバター
2017/02/05 00:03
こんばんは^^
タウンに出る気力がなくなってます。
友達にも「はじめのとこに書き込むと2chの人に見られる」と言われました・・
アバター
2017/02/04 23:35
了解です。^^
アバター
2017/02/04 23:34
ごめんなさい
ちょっと風邪気味なので今日は休むね、
アバター
2017/02/04 21:09
にゃんぼさんへ:今回は平和に済んでよかったのです。節分で何か起こるわけないか。^^
蜉蝣さんへ:準備に30分から1時間かかるです。そのあと時間をとりたいと思うです。^^
アバター
2017/02/04 10:47
今日の午後からどうでしょう?
今日の午後でだちさんがINできる時を教えてください。
アバター
2017/02/04 08:08
恵方巻、チビ達方向聞く中、

末っ子2年生は

あっちこっち回りながら食べてました>▽<(苦笑)
主は一本+普通にお茶碗に白米食べるので
チビ達にこわがられてました

だから太るんだ~。


アバター
2017/02/04 03:11
貴重な情報ありがとです。今対策が何も出来なくてだるまさん状態なのです。暫くはタウンを放浪する状態が続くかなと思うです。感謝するですよ。
アバター
2017/02/04 00:32
こんばんはです。今日は会えなかったけどちょと寂しかったです。だちは節分何もしなかったのです。追い出したい鬼さんはいっぱいいるですけどね。^^
アバター
2017/02/03 22:45
こんばんは^^
昼間に恵方巻とお刺身と豆食べました~♪
アバター
2017/02/03 21:57
うんうん。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/02/03 06:37
お外に出れないと、
でないでは違いますね、
早く春になって、
みんなの気持ちも温かい空気で元気になるといいですね。
アバター
2017/02/02 23:23
かなでという人だったです。
アバター
2017/02/02 23:08
今犯人割り出し中なのです。><
アバター
2017/02/02 23:05
すぐ寝るけど部屋くる?
アバター
2017/02/02 23:00
自然も誰かに拒否られて入れなくなったです。><
アバター
2017/02/02 22:40
自然いったらいなかったよ~
アバター
2017/02/02 21:24
毎年冬になると風邪やインフルエンザはやるですね。だちも春が恋しいです。^^
アバター
2017/02/02 07:02
みんな頑張って予防はするけど、
おいつかない季節のせいか?
早く春がきたらいいのにですね、

うがい手洗い、
人ごみはなるだけ・・
学校お仕事は大変ですよね。
アバター
2017/02/01 23:08
タウン出てるですけど展望は無理なのです。><
アバター
2017/02/01 22:53
こんばんは^^二月もよろしくです~
タウンに出れてますか?
アバター
2017/02/01 22:02
学級閉鎖ですか。インフルはやってるのですね。だちも朝出かけるのは億劫なのです。はーるよ来いはーやく来いなのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/02/01 15:35
二月に入り、
ぼんのクラスは学級閉鎖、
残りの2人がぶ~ぶ~でかける今日でした
その一時間前
主も同じく( ´艸`)行きたくないと玄関先
早く春の暖かさがやってきてほしいものですね。
アバター
2017/02/01 04:49
ほんと穏やかな日が続いて欲しいものなのですけど・・・。><今月も大変になりそうなのです。^^
アバター
2017/02/01 01:00
今月もよろしくお願いします★
2月だっ マメまきだっ! チョコ投げだっ!!
ダチさんにとって穏やかな日々が続く月になりますように★
アバター
2017/01/31 19:23
うみさんへ:ありがとです。
にゃんぼさんへ:難しいのです。><
はじめさんへ:ありがとです。お部屋お邪魔するです。^^
アバター
2017/01/31 18:43
こんばんは^^
今日も22時ごろまで展望であとは部屋の予定です~
アバター
2017/01/31 13:12
反省はしてるようですが、
18ねん親より長く暮らすとそうなる??
慣れとやらに甘えすぎないように、
釘はさしておきました(ちくっ)
親と違いは離れると二度がないとにゃです。
アバター
2017/01/31 12:22
こんにちは 
インフル流行ってますね だちさんも風邪ひかないように暖かくしてくださいね^^
アバター
2017/01/31 00:13
明日からお部屋に会いに行くです。^^
アバター
2017/01/31 00:08
22時頃まで展望にいてー
あとは部屋にいました~
アバター
2017/01/31 00:03
おやすみです。また会えなかったのです。><
アバター
2017/01/31 00:02
おやすみなさい~♪
アバター
2017/01/30 20:51
困った主さんですね。うーん。コメできないのです。><
アバター
2017/01/30 17:43
点滴と他一本の注射で、

やっとなんとか、

主はそれしってても、
バイク屋行きたがる始末に少し?
かなり?
元気になってからぎゃふんとする気です。
アバター
2017/01/29 23:42
^^
アバター
2017/01/29 22:48
大丈夫ならよかったです^^
アバター
2017/01/29 21:47
はじめさんへ:いろんな時があるのです。だち大丈夫なのです。ありがとです。^^
うみさんへ:これから本格的に寒くなるように思うです。><油断大敵なのです。昨日はありがとです。^^
アバター
2017/01/29 15:36
こんにちは^^ ぽかぽか陽気だったのに日が落ちて寒くなってきました〜

昨日はお疲れ様でした
楽しかったです
アバター
2017/01/29 12:40
だちさんおはよう^^
4:46って眠れないのですか?
大丈夫かな?
アバター
2017/01/28 18:38
にゃりさんへ。そなのです。だから展望は行けないのです。><
うみさんへ:よろしくです。^^
アバター
2017/01/28 09:06
おはようございます
サークル楽しみにしています
よろしく〜^^
アバター
2017/01/28 08:35
お邪魔しまぁす。 たま~に絡んでくるオバさんにゃりです。
展望でウロウロしてるキノコとかです~。
ダチさん・・・拒否られてしまったのですねぇ・・・・(´;ω;`)
中々お逢いできずに悲しいです><
いつかまたお話できる日を楽しみにしてます★
↑ 勝手に・・・・・ごめんなさいですTT
アバター
2017/01/27 20:22
了解です。
アバター
2017/01/27 20:07
こんばんは^^
展望にいます~
アバター
2017/01/26 23:08
だちおしゃべり広場って聞いたですよ。
アバター
2017/01/26 21:59
だちさんのために今日自然広場って言ったのに来ないし。
お話合いですか?
嫌です。
アバター
2017/01/25 20:09
了解なのです。・・・
アバター
2017/01/25 09:10
やはり展望のどこかにいます~
アバター
2017/01/25 09:02
今はじっと、
自分を抑えてと思うのですが、
まぁ、学校ごとは頑張らないとですね、
いつまでも、
子どもも小さいわけでなくと乗り切りたいです。
アバター
2017/01/25 00:14
おやすみです。^^
アバター
2017/01/24 23:03
こんばんは~
今日はもう寝ます~
アバター
2017/01/24 22:49
にゃんぼさんへ:生き方探し難しいのです。><
もっこもさんへ:何かあったのですか?
アバター
2017/01/24 10:15
僕らはずっと友達ですよ^^
アバター
2017/01/24 06:58
自分でしたことの始末主には覚えてもらわねばです、

だち君も大変そうだね、
みんなひとつずつ、
なんとか、生き方探しこなして頑張るのですね。
アバター
2017/01/24 00:27
眠れるように努力するです。^^
アバター
2017/01/23 23:16
0時には寝たいのですが・・・
アバター
2017/01/23 21:56
にゃんぼさんへ:困ったものですね。う~~~~ん節約覚えてもらわないと・・・。
もっこもさんへ:そだったですか・・・・。><
はじめさんへ:あのメンバーじゃないとおもうです。だちの包囲網どんどん出来てるです。迷惑かけるです。><暫くははじめさんのお家で会うことも検討しないとかもです。
アバター
2017/01/23 20:22
私もなんです、あれって つooさんサブらしいねw
アバター
2017/01/23 09:56
主どうしたいんだか、
喧嘩もいやだし、
バイクネットオクションで探すと言うが、
パーツだけならいいけど、動かない本体買うと言い出す始末
買った方が安い位なんだよ~><。
アバター
2017/01/21 22:59
むぐりんさんに拒否られててそれが問題なのです。><
アバター
2017/01/21 17:10
こんにちわ、昨日は珍しく展望に麦りんさんいたわw

どーなってんすかね?w
アバター
2017/01/21 13:38
そっか。そのお守り効くと思うですよ。運もこれからついて来るのかも。^^
アバター
2017/01/21 06:28
にゃんだか、ついてないのです、
姫から小さなお守りもらったようで、

小さくても優しい心がこもってるので、

事故にもうあわないように・・ですね。。
アバター
2017/01/20 20:57
事故2回目だったのですね。本当にみんなで気をつけないとと思うです。
アバター
2017/01/20 06:30
主はのんきに捕まるだろうといってますが、

にゃんは諦めてます、
相手が反省し運転するたび気を付けてくれるといいですが、

主自身も三回目ないように、
運転気を付けてほしいです。
アバター
2017/01/19 22:21
主さんひき逃げ事故にあっちゃったのですか。相手早く捕まるといいのですけど、バイクは災難でも人間無事だった分不幸中の幸いだと思うです。足に怪我をしてるのですから人身事故扱いでいいと思うです。悪いのは逃げちゃった方だけど、なんかの知らせだと思ってこれから注意して運転してくれるといいと思うです。
にゃんぼさんも元気で怪我しないように気をつけるです。だちもこれを気にいっそう注意するです。^^
またです。^^
アバター
2017/01/19 06:47
おはようです、
バイクは前全部交換か、新しく乗り換えです
主は、足膝をケガしたけど、
他は大丈夫そうでふ~です、、、
相手が逃げたのもあり、
病院で診断書書いてもらい物損から人身事故にするか
足の様子次第です、
水がたまったら仕方ないのでそうします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.