Nicotto Town



1年

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、伯母が昨年亡くなって1年になります。
私が訃報を聞いたのが出社して30分もしなかったと思います。
前日にかなり息苦いい様子だったので、
看護師さんも、「そろそろかもしれません。」と言っておりました。
伯母はかなりまえから、準備をしていたので
多少は助かりました。
いざ、私はそんな準備も何もできていません。
唯一、生命保険等に加入しています。

渡辺直美さんに「それじゃダメじゃない!」 by アフラック
って叱られそうですね。(笑)
なかなかそこまで、支払う余裕がありません。(涙)

鼻水も昨日より少しましになりました。(喜)

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.