Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


小市民でスミマセン。


今日仕事が早番でした。
ちょうど帰り時、スーパーのお惣菜OFFの時間です。
しかも5連休最後の日。 期待も大でした(笑)

そして真っ直ぐ惣菜コーナーに。 

すげーっ!! ☆予想以上☆

でも何を買ってイイものやら、選びたい放題にも関わらず全然手に取れず。
困った末に今度は手当たり次第入れてみたら多すぎて結局振り出し。

自分で決めれず、オヨメに何度も電話したり。
随分ひとりで舞い上がりました(笑) 楽しかったーwww

で、やっぱり色々買いました。

・国産焼き鳥×8本
・野菜餃子(12個入り)
・ナムル(4種盛り)
・真イカの唐揚げ
・おはぎ×8個 ←カワイイでしょ。

・サーロインステーキ重弁当 ←明日のお昼。
・おにぎり ←これも明日のお昼。

これだけ買って ¥1440 でしたぁ♪

書くとわかるけど、結構買ったもんですね。
しかも酒のつまみになりそうな物ばっか。

これからいただきまーす☆

アバター
2009/09/24 21:35
≫ミィコ さん
でしょーwww
食べるのスキなので最高でした。 遊園地いくより楽しかったかも(笑)

≫§はちみつ§ さん
悩んでる間に アレも、コレもと どんどん安くなって
どんどん決められなくなっちゃったんです(笑)
今日のランチは楽しみなくらいでした。 もちろん美味しかったですよー。
アバター
2009/09/24 19:36
wwwww
思わず、電話で聞いちゃうとこがww
良い感じです(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2009/09/24 15:48
そんなに買って1440円はやすーぃ(ó‿ò)
お弁当だけで1000円はいきそうなのにねぇぇ♪
イイお買い物ができましたねっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.