Nicotto Town



返品出来ない?

新作出たよね~~
さっそく試着タイム♪
妖精MONOは大好きテイスト
試着するのは自由だモン
アレコレとっかえひっかえ着せ替え遊び♡
ランララン♪
やっぱりピンクは外せないってコトで、今回もピンク一式丸ごと買い!

まとめ買いの罠・・・
購入時によ~くチェックしなかった私も悪かったんだけど・・・
マイページに戻って気付いたぁぁ~~
ワンピの色!間違って買っちゃってる~~
ウソでしょウソでしょ?
そんなのアリ?
いっや~~ん!!

・・・連続で似たような色のコーデが出て来るかもしれないケド・・・
カンベンしてね
あ~あ
私ってホント!
おばかちゃん・・・よね?


アバター
2017/01/20 01:00
そりゃあ、ちょっと失敗でしたかね?
確かに色違いの返品はできませんねえ。

そのかわり、サイズ間違いはない・・・(^^)
アバター
2017/01/19 17:23
あらら~それはショックですねぇ><
私のお友達は以前一括購入した時に
何故か同じのを二着購入になってたから
問い合わせたけどダメだったそうです~^^;
アバター
2017/01/18 22:16
こんばんわ♪うんうんそういう時ありますよね:o:
でもピンクかわいいしお似合いだと思います私もブルーとピンク迷ってます^^:
アバター
2017/01/18 22:14
色のバリエーションかなりたくさんあるからね~(´Д`)
試着を繰り返してるうちに混乱しちゃうよね…うん

ショップに行くときの服って結構難しくない?
あんまりコーデしていくと向こうで脱がないといけなくて面倒だしww
アバター
2017/01/18 20:23
間違いってありますよね;;
フリマかニャンかで良いのと交換できますように(>_<;)クポォ~。。
アバター
2017/01/18 20:20
ほんと~~!
返品ができないのが辛いよね><
私も着用してるの忘れて、買う予定じゃなかった
アイテムまでポチして、ガ~~ンってなる(◎_◎;)
たまにアイテムボックスに「え?こんなの買った?」
みたいなものまであって、さらにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ポチの前はきちんと確認しないとね~。
アバター
2017/01/18 19:54
こんばんは。
夜中に寝惚けながらポチして、間違えたことあります。
同じく、返品出来ないのお~!?って思いました。
仕方ないから、暫く使ってからフリマに出そうかと思ってます。
アバター
2017/01/18 18:53
私も それ、やったーー!
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン ですよねぇ、

今回も気をつけなくちゃ^^;
アバター
2017/01/18 18:35
ピンクお好きなんですね^^
うちも試着して、外すの忘れて、買うつもりのなかった背景を買ってしまったことがあります。

今回の新作は、かわいいので、スルーです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.