Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


雪が心配ですね^^


20日くらいに関東にも

雪の予報ですね^^

雪が降ってしまうと

外に出られなくなって

コンビニまでも行くのも大変な状態です^^

たださえ寒さでこたえるのに

雪はきついですね^^


降らないことを祈るのみです^^笑

アバター
2017/01/19 01:17
こんばんは~雪降ったら大変ですね~(>︿<。)
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
アバター
2017/01/18 20:36
こんばんわ。

こちらも雪には、あまり強くない街なので困りますねぇ…
アバター
2017/01/18 19:48
つむぎさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
雪になたっら首都圏はお手上げです。
私の年齢になりますと道路の雪かきがお手上げです。

若い頃は家の前がL道路の雪かきは皆さんが通りやすいように一番早くしたものですが・・・
猛その元気は持ち合わせていません。

もう我が家の雪かきはノロノロになりそうです。数年雪かきをしなくて済んでいます。
お互い気を付けましょうね。
アバター
2017/01/18 19:07
寒すぎて動く気がなくなってしまいます^^;
そして体重の増加の危機です(ノД`)・゜・。
アバター
2017/01/18 17:54
寒さが身体にこたえるっす(´;ω;`)
アバター
2017/01/18 17:53
雪なのですね❄️
寒いのは苦手です




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.