Nicotto Town



一週間ぶり・・・


今日は・・・いつからだったか忘れるくらいに・・・久しぶりの晴れ。(;^ω^)

お天気の森田正光さんによると・・・一週間ぶりらしい。(;^ω^)

つまり一週間・・・冬型が続き・・・雨だったり雪だったりが毎日のように
降ってたわけです、はい。(;^ω^)

そして、また・・・低気圧が日本海を進んできてるので下り坂。
くもってきました。(;^ω^)夜には雨みたい。

でも、昼過ぎまでは、お日様が久しぶりにサンサンと降り注いでて・・・

しあわせでしたよ♪( *´艸`)気温は7℃が最高くらいですが。

外の雪も昨日の雨でかなり解け・・・アスファルトも見えてきましたし。

アバター
2017/01/19 15:10
雪国なので・・・本当に冬場は、毎日のようにぐずついてるので。('◇')ゞ
アバター
2017/01/19 02:35
一週間ぶりの晴れ模様は 嬉しかったですね~^^
やはりお天道様のぬくもりは天下一品ですものね
でもまたお天気下り坂で寒くなるらしいです
風がないとまだましですけれどね~
寒いのも暑いのも苦手だなあ~なんて言ってみても始まらないけれど
寒いのもほどほどにしてほしいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.