Nicotto Town


ちろりあん


青ガチャ第95弾♪

青ガチャ95弾コンプ!・・て、ああ!?なんでピアス外れてんの?>_<

もらったステキコーデ♪:46


「節分のカミナリTシャツ」ほか(リリース2017年・青ニコガチャ第95弾)


. . . 年末年始に七福神の絵馬イベントてのがあったじゃないですか。

その時の絵馬の勝負事にね、「青ガチャを酔象さんより早くコンプする!」て、
抱負を書こうと思ったんですよ。あ、酔象さんて私のコーデ先輩でお友だちのことね。

それで件の絵馬には実際は忘れちゃって違うことを書いちゃったんだけどw
でも今年は一回でも多く酔象さんより早く青ガチャをコンプしてやる!と、
勝手に闘志を燃やしているのだ。このこと彼はぜーんぜん知らないけど。

で、やっぱり今年初の青ガチャはその抱負を達成したい!
で、なりふり構わずクレクレ君を発動!
心優しいお友だちが目玉をくれたので、やったあコンプ!

. . . と、いざ投稿してみたらピアスが外れてるじゃん orz

クレクレ君になったバチが当たったのかな. . . 
でもこの抱負はぜひとも達成したい。えいえいおー。


ふふふ、今年は私、クレクレ君ですよ(ΦωΦ)フフフ
そこのあなた、気を付けてくださいね(ΦωΦ)フフフフフ





アバター
2017/01/19 08:35
酔象さん♪

コンプ祝いコメありがとうございます\(^o^)/
でも敵なのにー。あ、私が勝手に競ってるだけかw

つぶやき「目玉の○○が出ないー」て書くより、
はっきりしてて良いでしょw

酔象さんがコンプ出来ますように^人^(←余裕のよっちゃん)
アバター
2017/01/18 20:57
コンプおめでとうございます♪

つぶやき欄に珍しいことが書いてあると思ったら、こういうことだったのですねw
ちなみに私は今日もコンプできませんでしたよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.