Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うさぎさんが たくさん釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
18.21cm
ウグイ
1
19.78cm
ギンブナ
2
20.43cm
ヘラブナ
1
17.87cm
ナマズ
1
46.26cm
コイ
1
62.53cm
ニジマス
3
51.90cm
ライギョ
1
83.39cm
イワナ
1
29.55cm
エンゼルフィッシュ
1
14.26cm
アユ
1
22.18cm
ウナギ
1
56.65cm
ドジョウ
4
13.64cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
2
10.95cm
2009/09/23 21:47

でも

月ロケットは釣れず、残念でした。

アバター
2009/09/24 20:58

残念でしたねw
アバター
2009/09/24 20:44
月ロケット&うさぎ菓子・・・一気にげっとん!!
アバター
2009/09/24 20:02
うさぎ菓子 おめでとうです^^

一時期うさぎ菓子がみんなに釣れる現象が先日ありましたw
バーゲンセールだったみたいです^^
アバター
2009/09/24 19:42
イイナイイナァー!!
釣りに出動ーーーーー
アバター
2009/09/24 19:21
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)いいなぁ。。。
最近、レアが釣れなくて(=ω=)でございます。
何かコツがあるなら教えて欲しいですぅ・・・
アバター
2009/09/24 16:58
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん) 2匹 おめでとう♪(o´∀`b)b♪
まだ、ひろリンには釣れたことのないレアな魚です。
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)も、ロケットも釣りたいです。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ リ★*。゚マス。
アバター
2009/09/24 07:38
サムさん
ニココレで拝見しましたよ♪
すぐにわかりました(^^)
拍手をおくっておきましたよ~
うさぎ菓子はずいぶんと釣れやすくなりました。
月ロケット、サムさんも釣れますよ♪(^-^)vがんばって。
アバター
2009/09/24 07:36
ケイトさんはもう 月ロケットをたくさん釣っていらっしゃるから
すごいですね。
ゆこたんはまだ1匹です。
でも、慌てなくても必ず釣れると思いますから
焦らずのんびりと釣りを楽しみますね。
うさぎ菓子は もうレアではなくなりつつありますね。
アバター
2009/09/24 06:58
凄いねうさぎ菓子二匹も
サムも月ロケットは釣れません
アバター
2009/09/23 21:57
今日もうさぎさんが大漁のようですね。
あっちでもこっちでもうさぎちゃん大放出。
月ロケットもそのうち山ほど釣ると思うな。
ゆこたんさんの腕なら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.