Nicotto Town


もぐもぐ日記


クロスバイク出動

積雪がちょっとは溶けてきたので今日からクロスバイク解禁
ここ数日は徒歩やママチャリだけだったので久しぶりに走れて気分がいい
でもまだ歩道はグチョグチョだし車道は道幅狭いしかなり慎重に走った
思う存分走れるのはもうちょっと先になるのかなー
あとエクレアが40円になってたので2個買って食べた
40円だと格別においしく感じる

アバター
2017/01/19 21:36
>ぼのさん
うまかったー

>うさぴょんちゃん
クロスバイクは自転車の一種ね
わたしが普段自転車とか走るとか言ってるのはクロスバイクのことっす

>みえこちゃん
ラッキーだったー

>るるもちゃん
値引き販売は運のみ!

>あきずくちゃん
幸運に恵まれないと食べれぬ

>せんとらるさん
食べるときっといいことがあるよ
アバター
2017/01/18 23:22
エクレア食べてないなぁ
アバター
2017/01/17 23:08
40円のエクレア食べたい!
アバター
2017/01/17 21:30
近くだったら私も買いに行きたいです。
アバター
2017/01/17 21:08
訳がある!
アバター
2017/01/17 21:02
40円??
それはラッキーでしたね^^
アバター
2017/01/17 20:34
クロスバイクってモトクロスの事ですか?
そんなのに乗っているんですか~@@;
MOGさんて何者?


ブロコメありがとうございます^^♪
ブログ書くの面倒であまり書かないけど、
記録に残すことは良いですね^^
アバター
2017/01/17 20:30
お〜〜
そうなんだ!
お買い得は美味しいんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.