Nicotto Town


ちろりあん


白妖きつね九尾変化♪

本日の釣りコーデ♪新レア魚は「福よコイ」!

もらったステキコーデ♪:66


「白妖きつねの九尾変化」(リリース2014年・黒ニコガチャ第32弾)


火曜日恒例?釣り&Cコイン稼ぎコーデ。


コーデのことやら、徒然と。

久し振りに全身服、白妖きつね九尾変化をフリマで譲って頂く。
黒妖のほうもご縁があると良いなぁ。
青ガチャ背景は第79弾まで譲って頂いた。少しずつ遡って集めていこう。

釣竿だけにしようと思ったけど、やっぱりメガ椿を持ってしまう(笑)
お花ふたつある小さいほうが顔の横に出て嬉しい♪みどりさん、感謝です♪

今日も最低限の色、赤、黒系でシックに。ああ、シンプルですてき。

ホットワインにむちゃくちゃハマっています!(笑)





アバター
2017/01/17 20:03
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

式神にゃんこも恒例になりましたね^ ^

ホットワイン、白ワインをただお燗するだけなんですけどね、
これでもかと言うくらいハマっています(笑)
色々入れるよりシンプルなほうが飽きないですね^ ^
アバター
2017/01/17 16:51
釣りコーデのお供にいつも式神にゃんこがいて可愛いです
「お魚早くちょーだい」と言いそう

ホットワインハマってるんだね
私もたまにやります あったまるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.