Nicotto Town



誰かアドバイスください


誰かこのモダン羽織のいいコーディネイトないですかねー

今はテキトーに着ちゃってます。。センス無いんでだれかアドバイスを。。。

アバター
2017/01/17 20:14
おう、きてきて
アバター
2017/01/17 20:11
カモンカモン
ちなみに、木曜休みだぜ
アバター
2017/01/17 20:03
バイトない日とかむしろドンドン来てほしい感じだわ
アバター
2017/01/17 07:22
コーディネイトって難しそう><

頑張ってください!
アバター
2017/01/17 00:03
帯かバッグがあるといいかも…
雑なアドバイスですまない
アバター
2017/01/17 00:01
あ~名前変わりすぎて全然わかってなかった><
答えてマイペ戻った瞬間、あ、友達ジャンってなったわ
アバター
2017/01/16 23:35
うらすんが一番得意そうwwwwww
その羽織のコーデ難しくない?
だから私その羽織買わなかったwww
アバター
2017/01/16 23:34
個人的にですが、羽織の色で使われてるのが白と赤なので、
それに合う感じで白と赤が入ってればいいんじゃないかと思います・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.