Nicotto Town



お題


読んでみたい本は、成田屋の食卓

詩は

相田みつをですね。

アバター
2017/01/17 17:47
おお、有るんですか!。
アバター
2017/01/17 14:25
のぶさん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます

歌舞伎の家は、どの様な物を、食べているのか,チョピり見てみたいのです('-'*)フフ。

小樽は、札幌に比べたら、雪は多いです

雪かきは家人がしてくれます、ワタクシ、箸より重い物は持った事ないので...(笑´∀`)ノハハハハハハ。


アバター
2017/01/17 10:51
成田屋の食卓 如何なる内容が書いてあるのでしょう!
我が家は老眼鏡を用いてダイエット食のレシピ本を見ています

ターキーさん小樽は豪雪地帯ですか
今年の積雪は例年に無く凄い様で雪かき事故が多く報道されています十分気を付けて怪我しない様にして下さい
アバター
2017/01/16 23:05
読んでみたい本あって( ・∀・)イイ!!ですね

私は新聞、暗い笑▽笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.