Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


あやしい会員制クラブ…

赤黒の組み合わせって好きなんだよね…

もらったステキコーデ♪:5

みたいになってしまった。(笑)

普段あんまりお着替えさせてナイので、
あんまり着る機会が無い?衣装を着せようと、
思いたちました。

あんまり工夫とかしてないんですが、
こんな感じ。

赤と黒の組み合わせが好きみたい。

アバター
2017/01/16 23:39
あー ワタシもねー
赤と黒の組み合わせとか好きで
でも一方でパステルカラーっぽい淡~い色使いも好きなのね
だからインテリアなんか
両方の趣味が入っちゃって滅茶苦茶になっちゃうんだよねー(*´ω`*)モキュ

服は着替えられるから混ぜこぜにならないで済むけど^^;
アバター
2017/01/16 23:11
くるりんさん、
この際読んじゃいましょう。赤と黒。
それがいいと思います。

Ханиさん、
…おやじさんが居る。
外観はかわいー女子風なのに〜><

ももかさん、
ももかさんもあやしいかっこしたりするの?
どーゆー時に?
アバター
2017/01/16 22:15
スタンダールを思い出してしまいました…。
読んだ事ない癖に>自分
アバター
2017/01/16 21:54
おねーさん、酌してくれ~(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2017/01/16 21:37
うんうん
怪しい感じが出てるね(笑)
でも赤と黒は元々がそういうイメージあるかも?

リアで、気にいってた赤のブラウスと黒のパンツはいてた時を思い出したw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.