Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


白 そして 白 はたまた 白 やっぱり 白


はじめまして 須納(すのう) パウダ です

いま日本列島に大寒波が…(´Д`)
毎日どんどん寒いですよね

これからしばらくは私の出番♪
なかよくしてくださいね~(*´▽`*)ノシ










コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 53
 白 コーデ  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!
 

アバター
2017/01/29 08:16
>呉羽→さんへ

ありがと~~(~▽~@)♪
白っていいですよね♡
嬉しいです
アバター
2017/01/28 22:11
サークルからこんばんは!
白で素敵にまとまっててかわいいです^^*
アバター
2017/01/23 09:00
>びんちゃんさんへ

ありがとうございます
今回は白を使いまくってみました~♪(ノ´∀`)ノ

ちょっと寒そうですけどww
アバター
2017/01/23 08:59
>ゆぅゆぅさんへ

風邪治ってよかったですね(*´ω`)
まだまだ寒いですから
暖かくしてくださいませ♪
アバター
2017/01/23 00:48
こんばんは^^。サークルからです。

見事な白尽くしコーデですね^^。
かわいいです~❤
アバター
2017/01/22 23:06
こんばんはーー^^
サークルからコーデを見に来ましたーー^^
わぁ^^かわいーーーー!
アバター
2017/01/18 22:12
>あかりちゃんへ

さ~~むい さ~~むい
ふゆだ~~か~~~ら~~♪♪(ノ´∀`)ノ あ、それ ほいほい♪
アバター
2017/01/18 22:11
>凪瑠璃✰テンテンさんへ

初コメありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
白過ぎて もう 雪雪しちゃいましたw

これからますます寒くなりそうです
凪瑠璃✰テンテンさんも風邪きをつけてくださいね~
アバター
2017/01/18 18:44
かわいいくて寒そうね^^;;
アバター
2017/01/17 18:49
もう、完全なる白ですね!!
極寒の雪国にいる人っぽいです!!
最近めちゃくちゃ寒くなってきたのでお体にお気をつけて彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
アバター
2017/01/17 08:20
>ゆぴさんへ

ありがと~~~((●´ω`●)ノシ
そうなの 雪の妖精がイメージなの~~♪
アバター
2017/01/17 03:07
わお!
まるで妖精サンみたい・・・(*/∇\*)
アバター
2017/01/17 00:02
>燕たろーさんへ

カイロでお腹に水膨れが…( ´艸`)
なんだかおちゃめですねw ぷぷw

でも低温やけどは危険なんですよ~
気を付けてくださいね♪
アバター
2017/01/16 23:43
冬将軍の弟子?
ここんところ超寒い日が続いていて、お腹にカイロ入れといたら
低温やけど、水ぶくれになってしまいましたw
そして、もうすぐ大寒ですねえ~。
暖地仕様にはキツイ寒さです><
アバター
2017/01/16 22:35
>ぴぽぽさんへ

こんばんは ありがとうございます
さっむいですよね~~~~~~~~~。。゛(ノ><)ゝ
もう いやににっちゃいますけど まだまだ冬はこれからです~
アバター
2017/01/16 21:57
白コーデ素敵です(#^^#)
ほんと、寒いね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.