Nicotto Town



折角の有給休暇が・・・


ゴルフの予定がゴルフ場がクロウズで中止。

仕方がないので今日は朝から掃除の日に。

まず一番は風呂掃除。水が冷たかった~

あとは水回りの掃除で洗面・脱衣場

寒いので電気ストーブをつけて2時間に1回ニコッとタウンにログインして

徹底的にやったのでやり遂げたらもう昼ご飯の時間。

昨日の残りの味噌鍋を温め直して完食。

昼からは照明器具を取り外して掃除。

そう言えばテニスの全仏オープン最後を見逃した~

あとで聞いたら錦織君勝ったみたいですね~フルセットの末に。

夕方からオヤジの様子見に行って今日の予定をすべて終了。

残念ながら今日もジョギングは出来なかったけどそれなりに有意義に過ごせたかな~

アバター
2017/01/17 20:51
ジョグさん

そうなんだ~みんな一緒なんだ。
すっかり出来た旦那様かと思ったのにガッカリ。
アバター
2017/01/17 10:48
なんか自分の休日を見られているような(≧m≦)ぷっ!
オラの暇な休日(一人留守番)と同じですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.