Nicotto Town



豊洲の例の事を書きたかったけど、腹痛。


豊洲の例の事を書きたかったけど、腹痛。

いや、当事者たちは其々凄い胃痛だと思うけど。

で、あまり調べられなかった。
私の意見はまだこれだと言うのがかけない。


ただ、此れが小池知事じゃ無かったらどうなっていたのかと
思うと恐ろしい。

ずっと誤魔化して汚染された場所で食品を売らせるつもりだったのだろうか?

もう、何をどうすれば良いのか・・・・。

兎に角築地の業者も小池氏と対峙してもしょうがないでしょう。

此れが小池氏で無かったら、引っ越しした後に他の政党が
自民党と小池氏を潰そうと出して来たら、
小池氏と自民党が潰れるだけじゃなくて
豊洲に引っ越してしまった業者は全滅でしょう。

彼女が調べ直すと言って引っ越す前で良かったと思うよ。

他の政党も知っていたのなら、もっと早く言うべきだったよ。

小池氏が調べ直したら見つかると思って出して来たんだと思うけど。
引っ越した後に出されたら大変な事になっていたと思う。

其の事をマスコミは一切言わないのね。
野党もマスコミも目的の為なら築地の業者を見殺しにするつもりだったと
思うと恐ろしいよ。

今後、どうしたらよいかは解らない。
食べ物がダメならオリンピックの何かに使えるのなら
其れでもよいけど。

築地が凄いボロで問題が在るのは何回かドキュメントで
やっていたよ。

隠してないけど、堂々と碑が建っていると思うけど
汚染されたマグロも地中深く埋葬されているしね。

他に移転場所が在るのなら其処にするとか。

築地の人達も一緒にどうしたら良いかを
全ての現状を出して貰って、全ての案を出して貰って
関係者が皆で考えた方が良いと思うよ。

私は今までの都議の総ての党にも何をしていたのかと
責任はあると思うよ。

勿論、ドンと其の仲間たちが建設会社に深くかかわっていたのなら
もっと責任はありそうだけど。
其の辺りはほじくれば何か出て来そうだけど。


所で話は変わるけど、私の体って何か変な物を食べると
体がボソッボソッと服の上からつまんで掻く程度に
あちこちがかゆくなるんだよね。

次に鈍い腹痛。整理の二日目みたいな。
ちょっとムカつく程度の吐き気。
酔った感じ。

其の程度で終わる時が多いので公にも出来ないし
病院にも行けない。

で裏の表示は見る様にしている。

だから加工品の表示でもちゃんと原産国を書いて欲しい。

中国製は避けている。
実はかなりあの餃子の後の其の後も衛生面が改善されて無い事を
中国人がブログで書いて居た。


日本だって古くからの所は可なり悲惨だし、
其れ以外だって、気を付けていても色々在ったし。

でも、服に関しては中国人が一度洗えば其れは落ちて
まだ着れる状態になると言っていた。

実は昔私の好きなデザインの服が在ったので
夏のワンピースなのでパンツとブラジャーの上に着ていた。
其れ以外の服にあたっていた所がぽつぽつと見事なまでに。

直ぐ病院。で、病院に付くと同じ様にワイシャツが肌に付いた所だけ
ぽつぽつが出来た男の子がぐったりと横たわっていた。

で、私の番で本当にパンツとブラジャーの下は無いのかと
男の先生にしつこく聞かれる。
「ありません。」ときっぱり。
「少しまくって見せてくれませんか?」でぶちぎれて
「嫌です。」ときっぱり。
しつこいので看護婦さんにだけ見せて
「せんせ~い、ありません」と
無いんだから無いと言っているのスケベな医者だ。

其の上、布を少し切って欲しいと言いだした。
せっかくのワンピースが・・・。
「嫌です。」ときっぱり。
で、繊維の糸をどうしても欲しいと言うので
裏返してみるとおもったより雑な作りで
切った後にぼそぼそと繊維が出ている。

でピンセットで其処から数本を先生は取った。

其の男の子の親も布をハサミで切って協力。

私は待合室で待っていた夫に医者がしつこくブラジャーの中を
見たがったと凄く嫌だったとで最後まで断ったとべそをかいて報告。
(夫にはこう言うキャラを出してます)

で、結果が何とかと言う化学物質が両方から検出。

もう着れないのかとショックを受けるが何と一度洗たくすると
其れは落ちてしまうと言う事。

で、一度洗たくをすると何と服はヨレヨレに。

まあ、アイロンをかけると安っぽい布に成るけど
着れるけどね。

ラフな印象で着るのに其の後変更。
中にTシャツをきて前ボタンをかなり外して
業とだらしなく着るアイテムになったけど。

中国人が中国製の服は一度洗たくと言っていたのは
此の事だと思う。

でも食べ物はそうはいかないので、
時々お腹を抱えて少しの間うずくまって居たりします。

私だけなので昔から腸は弱い方なので。

母も帯状疱疹で長い事苦しんだり、
腸が弱かったので其の辺りだと思うけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.