Nicotto Town


リンゴカクテル


お買いもの

夕方から 娘と 大日のイオンの中にある ABCマートで 前から 欲しがっていた
AIの 着用モデルの アディダスの 靴GET 色も カラフルで めっちゃ可愛い

画像のせられないのが 残念です^^  娘と 兼用で 履いちゃいます(*^_^*)

アバター
2009/09/24 00:06
兼用はすごいな~~

ホント、ニコッとのブログに画像アップが出来たら
一気に幅が昼がるのになw
アバター
2009/09/23 23:26
娘さんと兼用で履けるの凄いですね~^^ 
さすが親子というのかw 良い親子ですね♬

ABCマート以外に良いのありますよねw
アバター
2009/09/23 21:58
お嬢さんと兼用・・・。いいですね。
私と母も、兼用しようと思えば出来るのですが、いかんせん好みが違う^^;
今年の春先に、ジャケットを貸しましたが、なんか違うんだよねぇ。
アバター
2009/09/23 21:41
AI好きですね、
今度聞いてみます。^^;
大日のイオンでかいですよね。
まだ行った事ないですけど。
独身のときは、寝屋川に住んでいたので
大阪が遊び場でしたけど京都に移ってからは
大阪に行く機会も減ってしまいました。

又明日から頑張ってな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.