Nicotto Town



お部屋を改造しました

画像

お部屋を改造しました


今回はお正月の部屋です

アバター
2017/01/16 22:03

とまとさん
こんばんはー

とまとさんのとこは 雪はつもらなかったですか
横浜は基本つもりませんー 二月に三センチほど 年に一度ふればいいほどです

連日雪かきなんて 自分なら筋肉痛でたいへんなにりそう
そうそう めったに雪ふらないため 雪かきはあまりしないため
以前の大雪に雪かきしました でも使わない筋肉おおすぎかも
痛みで動けなくてもがいてたときありました

アバター
2017/01/16 21:55
今晩は~☆

INできなくて お祝いが遅くなりました。

一周年☆おめでとうございます。
お互い 頑張りましょうね。

今朝は 大雪で大変なところが多かったですね。
連日の雪かきも疲れます。
アバター
2017/01/16 21:28

黒豹しぇりるさん
ニャンコかわいいでしよ ニャンコすきにはたまらない部屋かも
和の部屋おちつきますねー



みいちゃん
ありがとう
にぎやかで楽しくなるといいなぁとおもって こんな部屋になりました
アバター
2017/01/16 18:29
ニャンコたちがお行儀よく座っていて可愛いですね~^^*
畳の上に渋い色合いの絨毯をうまく使っておられると思います^^
やっぱり和のお部屋は落ち着きますねぇ。

アバター
2017/01/16 06:25
すご~い。
楽しそうなお部屋ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.