Nicotto Town



寒波到来


ここ2~3日寒い日が続いていてジョグも疎遠になります。

何だかんだ言って今年になって1回も走っていない。

明日こそは昼からちょっとでもジョグしないとな~

家の中でコタツに潜り込んで運動をしないんじゃあ流石に太りそうです。

体を動かさないから体温が下がるんでしょう、寒さが余計に感じられます(>_<)

でも今夜が峠、明日の昼からは晴れて気温もある程度上がりそうです。

寒いのは好きじゃないけど、県北のスキー場はこれでやっと営業出来そうです。

やっぱり寒い時はそれなりに寒くないと。

アバター
2017/01/15 22:29
因幡の黒兎さん

そうですよね!
ちょっと寒すぎます。
アバター
2017/01/15 21:28
寒い時にはそれなりに・・・・寒すぎますっ!><
こちらではスポーツクラブの室内で走っておりますよ~。
雪かき+走るで十分です^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.