Nicotto Town



これね、


すごいカッコいいよ♪

https://www.youtube.com/watch?v=LRid6X_TQ6s


最近、フラッシュモブが楽しくてよくいろんなの見てるんですが、

フラッシュモブ・・・街の人や、その辺りの人に扮しているアーティストが、

団体で演奏やダンスするショータイムみたいなもの。楽しいよ~(*゚ー゚*)

結婚式でも、ダンサーたちに盛り上げてもらうのが流行ってるみたいだね。

これはジャズです。いい曲~。

ミュージシャンも超カッコいい(゚▽゚*)♪


アバター
2017/01/18 00:38
観てる人も楽しませる音楽良いですね゚∀゚)b
アバター
2017/01/15 21:14
ジャズって本来こんなかんじのストリートなものだと思うんですよねー
観客が次第に笑顔になって素敵です^^
アバター
2017/01/15 19:30
ジャズいいね~
普通の服着て 楽器演奏するのって すっごくカッコよく見えるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.