Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


残念、双子にはなれなかった〜


Pamちゃんとお揃いのドレス持ってたので、
まねしようと思ったんですが〜

神秘的なPamちゃんと対称的に、
おてんばな雰囲気のある仕上がりです。

人に化けるのヘタだなぁ〜(苦笑)

アバター
2017/01/15 23:44
う~ん
元の方がわからないからなんともw

でもまねされるだけステキなんでしょうね(^_-)-☆
アバター
2017/01/15 21:26
おお ネコキツネちゃんなんだー^^
かわいい~(*´▽`*)

ウチもPamちゃんとイロチコーデしようかと思ったら
風月しゃんが双子になってくれたー(∩´∀`)∩
アバター
2017/01/15 19:28
かわいいなー♥猫天使さまー♥
アバター
2017/01/15 18:39
^m^ かわいいわよ~vv ←すべてはそれでカタがつく(笑)
アバター
2017/01/15 18:32
かくしてる〜
アバター
2017/01/15 18:16
しっぽは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.