Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~笑かしたった~悪戯


さっき、行きつけのスーパーで精算の際

スーパーのポイントカードに忍ばせていた
某ものまねタレントMさんの写真画像が
入った名刺を見てレジの店員さん<若年層?>が
笑ったw
ポイントカードにスタンプを押そうとカードを開いた際
「フフフフッ・・・w」って。

若年層の店員さんには笑ってもらえそうにない
ネタだと思っていたけど、多少効果はあったみたいw
同じ店員さんにはもう二度と使えないプチネタかも
知れんが・・・貴重な一日だけの休日・・・ほんわかした
キモチになったよ。

アバター
2017/01/19 11:08
Mが気になるww
検索かけたけど これだ!って言うのは見当たらず。。。
てかwikiには 40人あまりいたし?

たろさって そんなイタズラなキャラだったのね・・・




(๑•̀ㅂ•́)و✧グッジョブ
アバター
2017/01/16 17:19
そのカード見てみたいw
アバター
2017/01/15 14:53


以前タウンで聞いたあの方の画像ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その店員さんもほんわかした1日になったと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.