Nicotto Town



お部屋の温度が


今朝起きたら室内温度が4度になっていてビックリしました。

足も冷たいし、今日はどこにも出かけたくないです。

ぜんざいを作ろうと思うけど、お餅がない!白玉粉もないので、ただのぜんざいでもまっ、いっかー^^

アバター
2017/01/16 11:17
たびねこさんへ(*^o^*)

ゆっくりされたのですね。

私は今日寝坊してしまいました。
アバター
2017/01/16 11:16
むふふさんへ(^▽^)

美味しそう!1回試してみよ-^^
アバター
2017/01/16 11:16
bonoさんへ(*^o^*)

bonoさんは冬眠しないので、眠っちゃわないようにお気をつけて。
アバター
2017/01/16 11:14
まっちゃんさんへ(*^o^*)

ホントにそんな感じですよね。

道路の凍結が気になります。
アバター
2017/01/16 11:12
キュンさんへ(*^o^*)

おぉ、いただきたいです。

お餅も地方によって違いがあるのかな?
アバター
2017/01/15 21:41
私は9時半までグウグウ寝ていました(^^ゞ
親たちは早く起きて雪を見てお茶を飲んでいました。
こたつでウトウトして…過ごしました。
ぜんざい、食べたくなりました。お汁粉、うーん。
アバター
2017/01/15 17:06
私は缶の小豆を牛乳で割って温めた「ホットあずきミルク」が大好きーww
アバター
2017/01/15 13:42
お〜〜
今日は2度だった!
驚いちゃった!
アバター
2017/01/15 13:22
冷蔵庫の中のほうが温かいかもですね。
僕も暖かい今のうちにスーパー行ってこよっと。
アバター
2017/01/15 12:04
お餅買いすぎていっぱいあるんだよぉ!!!あげたい><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.